2012年9月17日月曜日

ジャンケンの結果!?

blogram投票ボタンくもりときどき雨一時晴れ

今日は、どうせ台風の影響でと思っていたら、思いのほか雨も降らずに、晴れ間も出ているくらい。
でも結局どこへも出かけず引きこもり。(^_^;)
私としては、明日、明後日もこのままでも別にいいんやけど、同居人はそうはいかないみたいなので、いろいろ検討。
無料宿泊券のある淡路島に行くかそれとも鳥取かと悩んだ結果。
同居人と私がジャンケンすることに……
同居人が勝てば、鳥取、私が勝てば、淡路島。
結果は、同居人の勝ち!!
というわけで、明日、明後日は、鳥取へ行くことになしました。(^^♪

お宿は、ぐるなびトラベルから予約。
まだまだぐるなびスーパー「ぐ」ポイントがたっぷり残ってるからねぇ。(^O^)
今回もポイントだけで宿泊。
と思ったら、100円単位でしか使えなかったので、20円だけ支払わないとだめになっちゃったけど……(^_^;)
さて明日の鳥取はどうかなぁ。
天気がいいといいけど……

今日は結婚記念日!!(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿