2012年9月8日土曜日

やばい……(~_~;)

blogram投票ボタンくもりのち晴れ一時雨

バンドがちぎれてしまって腕につけられなくなってしまった私のダイブコンピューター(通称:ダイコン)。
よくよく見てみると、ちぎれた反対側のバンドも2ヶ所にヒビが入って今にもちぎれそう。(~_~;)
写真でははっきりわからないかもしれませんが、中央付近のちょっと白っぽくなっている部分と左から1/3くらいの部分の2ヶ所がかなりやばい状態。
前回は、腕にはつけられなかったけど、ちぎれて短くなった部分とで普通に輪っかにしてライトに付けて持って入った。
でもこの状態じゃとても普通に輪っかにしたんじゃ、ちぎれて失くしちゃう。
まさかこんなに劣化しちゃうもんとはね。
とりあえず、失くさないようにきっちりとどっかに付けなくちゃねぇ。
ま、潜る前に気がついてよかった。

バンドの交換はいくらやろ??

0 件のコメント:

コメントを投稿