2012年9月4日火曜日

サカトミさんグッズゲット(*^^)v

blogram投票ボタン晴れ一時雨

青春18きっぷを消化すべく、今日は大阪へ。
といっても単純に大阪往復しただけじゃ元が取れないので、いろいろ寄り道しつつ……
寄り道については、そのうち日々これキ・セ・キにUPされるかも!?

で、今日のメインイベントは、露崎春女 THE LIVE 2012 "RESPECT" 大阪公演!!
今回は、最前列ってわけにはいきませんでしたが、前方真正面で、春女さんの圧巻パフォーマンスを満喫できました。(*^^*)
もう終わらないで、ずーっとしゃべっててくれてもよかったのに……(^^ゞ
やっぱり春女さんのライブは最高!!で~す。
特にコーラスのnaoちゃん 、Lynちゃんと3人での"Count On Me"には、5月の"100%Whitney"につづいて、今回もガツーンとやられちゃいました。
そして春女さんの歌っている姿をじーっと見つめる、コーラスnaoちゃんの表情がとっても印象的でした。(╹◡╹)

そしてもちろんサカトミさんグッズもゲット!!(*^^)v
ステッカーは、ダイビングのログブックのケースに貼ろうかな。
サカトミさんって何??って方は、コチラを参照くださいませ。
Tシャツがめちゃかわいくてオススメです。
といっても50枚しか発売されてないので、もうないかもしれませんが……(^_^;)

高松にも行っちゃいますよ!!v( ̄Д ̄)v イエイ

0 件のコメント:

コメントを投稿