2012年9月23日日曜日

うどん県パスポート

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ一時雨

高松へ来たらぜひ欲しかったうどん県パスポート
昨日は、ちとゲットし損ねたんですが、今日寄った道の駅「滝宮」でも配布しているということでもらってきました。
簡単なアンケートに答えるとこの本物のパスポートと同サイズのうどん県パスポートがいただけます。
パスポートといっても、単なる割引施設の情報なんかが載っている単なる観光情報冊子なんて軽く思っていたら大間違い。
かなり手の込んだパスポートになっていました。
表紙裏には、うどん県知事、副知事それぞれの朱印とサインが印刷され、入県、出県のスタンプ欄まであります。(@_@;)
各ページには、ページ番号の代わりにうどん県の名産品が写真入りで掲載されています。
スタンプラリーの台帳にもなっていて、釜玉うどんページに必要事項を記入して、応募すると抽選でプレゼントも当たっちゃいます。
でもプレゼントにはなかなかハードルが高い。
できれば瀬戸芸の鑑賞パスポートが欲しいけど、小豆島のスタンプっていうのがちょっとハードル高いなぁ。(~_~;)
去年当たった宿泊券プレゼント狙いかなぁ。

どれだけスタンプ貯まるかなぁ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿