2012年9月1日土曜日

落ちた~∑(゚д゚lll)ガーン

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

露崎春女が出演ということで、FMラジオをパソコンで録音していたら、いきなりブルースクリーン発生!!
これから歌うってところだったのに……
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
一応、リアルタイムで聴いてはいたんで、ちゃんと聴くことはできたけど、せっかくデータとして残しておけると思ったのに残念。
これまでは、シャットダウンのときにこのブルースクリーンが発生して、再起動されちゃって、それからシャットダウンしないといけないって状態やったのにここ最近は、普通にいろいろしててもいきなり落ちて、再起動しちゃうのでちょっと困りもの。
いったい何が原因なんだか??

一度、原因を突き止めるべきかなぁ。

しっかりしてくれぇ~!!>ニューdynabookちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿