2012年9月18日火曜日

雨の降る所

blogram投票ボタン

昨日の天気予報では、今日の鳥取は、いい天気のはずだった。
だから今日、明日の休みは鳥取へとやってくることにしたんだもん。
ところが、鳥取への道中からずーっと雨。(ーー;)
ランチを食べている間も外はじゃじゃ降り
わかりにくいかもしれませんが、白く点々で写っているのがその雨。
なんとか少し雨がましな間に車へ乗り込み、ちとカフェでもすべく次のお店へ。
するとまたもじゃじゃ降り
ほんの数メートルの駐車場から店まででもビショビショなくらい。
少しましになったらお店を出ようかと思ったら、これがまたぜんぜんましにならない。
ニュースによると、なんだか鳥取は、この数時間にとんでもない雨が降った模様。
やっぱり私たちの行く所は、雨の降る所なのかなぁ……(^_^;)
そんなはずはないんやけど……

雨が欲しいところはぜひ私たちを呼んでみてください。(爆)

明日は晴れて欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿