2012年9月22日土曜日

露崎春女・弾き語りツアー2012 in 高松

blogram投票ボタン晴れのち雨

露崎春女・弾き語りツアー2012〜TO WHERE YOU ARE〜が高松で開催されるということで、久々に高松へとやってきました。(^o^)
会場は、ここSUMUS cafe
開場30分ほど前にやってくると、すでに前で待っている人たちが……
さすがに早い。^^;
特に並んでいるわけでもないんやけど、どこに並べばいいのかもよくわからない。
先に待っている人たちを押しのけていちばんに並ぶってわけにもいかないので、ひとまず同じようにこの前にたむろ。
さすがに人がちょっと増えてきたので、なんとなくこの前に並ぶことに……
そして開場10分ほど前になってやっとスタッフの方が登場!!
実は、お店の入口は、このビルの左側横にあったのでありました。(@_@;)
ちょっと貼り紙でもしてちゃんとわかるようにしてくれればいいのにねぇ。
このボードなんて、開場直前になってやっと出てくる始末。(~_~;)
会場内は、ピアノがデンと置かれて、とってもこじんまりした感じ。
もうちょい早かったらVIPなシートに座れたのにそれがちと残念。
でも正面から春女さんが見えていい感じ。( ♥ᴗ♥ )
そしていざライブスタート!!
のっけからサクラが拍手をしてるのか!?ってな大盛り上がりで、春女さんもビックリ!!(・・;)
四国、高松すごいねぇなんて言ってたけど、私たちを含め、関西な人たちもそこそこいそうな感じもしましたけどねぇ。

いきなりピアノをミスるというスタートでしたが、歌にもましてトーク全開!!
大阪、神戸は、イギリス旅行中だったために行けず、今回、やっとこさの弾き語りツアーでしたが、この小ぢんまりさがたまんないですねぇ。(*^_^*)
個人的には、久々に"One Day"が聴けてうれしかったな。
ファーストアルバム"HARUMI TSUYUZAKI"の10曲目のこの曲で、ガツーンと強烈な衝撃を受け、今もこうしてライブに通っている記念すべき歌ですからね。(*^^)v
あぁ、ホントに楽しかった。
松山へも行くべきだったかなぁ。
またどっか行けるところでやってくれるといいんだけど……

高松来てもまた雨降った(-_-;)なぜだ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿