2012年9月21日金曜日

遠征

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

今年は、初めて露崎春女のライブで遠征してますが、明日もまたちと遠征。
といっても今回は、普段もちょくちょく出かけているお近く高松。
で、高松の場合は、どうやって行くのかにちと迷う。
明石海峡大橋側から渡って行くか、それとも瀬戸大橋側から渡っていくか、はたまたフェリーで行くか……

どうしたものかなぁなんて思っていたら、同居人が、宇高国道フェリーがなくなるとの情報を発見!!
宇野-高松間には、この宇高国道フェリー四国フェリーが運航されていますが、我が家は、宇高国道フェリー派。
なのでこのニュースはちょっとショック!!(~_~;)
2012年10月17日までみたいなので、もうほんのあと1ヶ月あまり。
これはやっぱり最後に乗っておかねばってことで、今回の遠征は、宇高国道フェリーで行こうかと思います。

おバカな政治家たちにホント腹が立つヽ(`Д´)ノプンプン

0 件のコメント:

コメントを投稿