2012年9月12日水曜日

同居人分も使い切り

blogram投票ボタン晴れ

ずーっと98円だけ残っていた同居人のEdy
なんせ使えなくなったケータイに残ったEdyなので、使えると思ったら、携帯してなかったりしてなかなか使い切ることができなかった。
残高98円っていうのも中途半端ですしね。(^^ゞ
でも98円だけ残ってても鬱陶しいので、ちゃんと携帯していた今回、家へと帰る途中、ローソンでついに使い切っちゃいました。
中途半端な98円なんて金額ですが、98円だとそのままの金額の商品もあってすぐには使えるんじゃないかなぁとは思ってたんですよねぇ。
いい感じに、ローソンのPB商品なウーロン茶がちょうど98円。
持参していたドリンクも全部飲んじゃったんで、その代わりに買っちゃいました。
これですっきり。(^o^)

今後はおサイフケータイは利用しないでおこう。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿