2012年9月26日水曜日

粉薬

blogram投票ボタン晴れ

抜歯をしたときに薬を3種類ほどもらった。
2種類が錠剤で、1種類が粉薬。
粉薬って、口の中で広がって飲みにくくて嫌いなんで、嫌やなぁなんて思っていた。(>_<)
でもいざ口に入れ、水を飲むとびっくりするくらいすぐに溶けて、かつての飲みにくさがぜんぜん感じられない。
そんなに味がしないっていうのもうれしいですねぇ。(^o^)
これなら3日分の薬もちゃんと飲めそうです。

まだちょっと違和感は感じるけど、痛いとか出血とかはなく、普通に食べたりもできてよかった。
反対の親知らずも同じようにすんなりいけばいいんやけどなぁ。

今日は電話がよく鳴った。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿