2010年11月3日水曜日

使い捨てコンタクトレンズ

blogram投票ボタン晴れときどきくもりのち雨

7月に久々に買った使い捨てコンタクトレンズのワンデーアキュビュー
最近、眼鏡に慣れてるので、面倒くさいなぁと思ってなかなか使えず・・・
でもせっかく買ったからやっぱり使わなきゃということで、久々に使ってみることにしました。
眼鏡なしでよく見えるのはやっぱりうれしい。
だけど長時間付けていると目が疲れてくる。(~_~)
私の眼球の形的にちょっときつめって話ですしねぇ。
で、コンタクトレンズをしていることをすっかり忘れて目をこすったら、左目のコンタクトレンズがどっかに消えてしまった!!
まだ目に入っている感覚はあるけど、場所は完全にずれてしまっている状態。
とりあえず鏡で見ても見当たらないので、そのうち出てくるのを待つ羽目に・・・(^_^;)

さて、どうなるかなぁ・・・!?

あと1ヶ月分あるけどいつ使おうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿