2010年11月9日火曜日

通行止

blogram投票ボタン晴れ

普段それほど利用することのない阪神高速
そんな阪神高速の摩耶-京橋間が今日からフレッシュアップ工事ということで、終日通行止
いつも湾岸線から摩耶へ乗り継ぐのでモロに影響受ける。(~_~)
ナビもちゃんと通行止情報は入手してるようで案内してくれようとはするんやけど、なんか変な案内。

一応、いちばんの代替ルートは、ハーバーハイウェイを通るルートなんやけど、有料なんで避けたらちと迷いそうになったけど、なんとか無事に柳原から乗ることができました。
ホントは京橋から乗るつもりやったけど・・・^^;
でも問題は、来週。
なんで、我が家が利用する期間にこんなにピンポイントで通行止が重なるんや!!ヽ(`Д´)ノプンプン

来週は忘れずフードを持って行かなきゃ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿