2010年11月19日金曜日

粗大ゴミの日

blogram投票ボタン晴れのちくもり

今日は、2ヶ月に1度の粗大ゴミの日
2ヶ月以上前から粗大ゴミの日に捨てよう捨てようと思っているゴミがあるのについついその日になると捨てるのを忘れる。
その間にまた粗大ゴミが増えたので今月こそは忘れずに捨てなきゃとずっと思っていたのにまたすっかり忘れていた。

歯医者から帰ってきて、ちょっと車検証が必要だったのでタントちゃんのところへ行こうとしたときにゴミ置き場がキレイに掃除されているのを見て、「今日は、金曜日なのになんで掃除されてるのかなぁ?」と考えて、初めて思い出した。(~_~)
次回はまた2ヵ月後・・・
ってことで我が家の粗大ゴミは年越し決定!!
ま、それほど邪魔にはなってないのが救いかなぁ。

「クリスマスの約束」は今年も放送!!

0 件のコメント:

コメントを投稿