2010年11月14日日曜日

器材がないと楽チン

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

先週に引き続いて明日からまた串本。
2週連続ということで、ダイビング器材たちはそのままショップに置いて帰ってきたからちょっと楽チン。
用意する荷物も少ないし、朝も重たい器材を駐車場まで持って降りる手間がないから明日はすぐに出かけられるかな・・・(^^)
とりあえず準備しないといけないのは、着替えとカメラ。
それらも先週の状態をちょこちょこっといじればいい感じで珍しく今日中に明日の用意はできちゃった。

これで今夜は早く寝れるかな!?
しかし、何で明日から寒くなるのかなぁ・・・(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿