2010年11月24日水曜日

なぜか気分は木曜日!?

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

駅前の某スーパーのでは、毎週木曜日の16時以降に買い物するとポイントが10倍。
ま、最近、あまりこのスーパーでは買い物していないから期限までに500ポイント貯まらないので一緒なんやけど、ついつい10倍になるとわかっているとそれ以外の時間にはあまり買い物する気にならない。
ってことで、16時以降に出かけたんやけど、よくよく考えると今日は、水曜日。(^_^;)
てっきり今日は、木曜日やと思ってたんやけどねぇ。
それならもっと早くに買い物行ってもぜんぜん問題なかったのに・・・

そろそろ自動車保険見積もりちゃんとしなくちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿