2010年11月11日木曜日

計画が・・・

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

珍しく2週連続で串本方面行きの予定。
で、次回は、最終日を初めて串本ダイビングパーク前ビーチにしようかと思っていた。
それで、今回利用予定のサービスといろいろとやり取りしてたんですが、着替えとかシャワーとかは全部別のサービスの施設を使うことになるんだとか・・・
その別のサービスの施設は、 串本ダイビングパークよりも向こう側なのでちょっと想定外。(~_~)
ちょっとでも帰りが近いようにと思って、最終日に串本ダイビングパーク前ビーチを選んだのになぁ。
計画が狂ってしまった。(^_^;)

遠くなるといってもたかがしれてるんですけどね。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿