2010年11月15日月曜日

寝坊

blogram投票ボタン晴れ

今朝は、5時に起きようと思っていたのに起きたら目覚めたら7時。(~_~;)
11時には須江に着かなきゃいけないのに・・・
ダイビングのときにこんな寝坊をしたのは初めて。
おまけに阪神高速は通行止で京橋出口で15分くらいのロス。
その後、1度も休憩することなく走り続け、結局、11時半過ぎに到着。
もう今日は、ダイビング1本だけにするしかしょうがないかと思ったりしてたんやけど、今日までだと思っていたエビ刺し網漁がもう今日はないということで、無事予定通り2本潜ることができました。

がんばれば、4時間くらいで着けちゃうもんですねぇ。(^^ゞ

起きる時間を6時ぐらいにしとけばよかったのかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿