2010年11月27日土曜日

ロトを買おうと思ったのに・・・

blogram投票ボタン晴れ

久々に、三菱東京UFJ銀行のATMがある都会へとおでかけ。
田舎な我が家の近所にはないからホント困ります。
ま、単にお金の出し入れするだけならコンビニのATMなんかでもかまわないんやけど、宝くじは買えないからねぇ。
なので、銀行直のATMがあるときには、いつも自力で、ミニロトとロト6を買おうと思っていて、今日もそのつもりだったのにすっかり忘れていた。(^_^;)
ま、母に頼めば買っといてもらえるんやけどね。

あぁ、今年も1等は当たらないのかなぁ・・・

しかし店舗内の暖房暑すぎ!!(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿