2010年11月17日水曜日

光プリーズ

blogram投票ボタン雨のちくもり

今日は、初めて串本ダイビングパーク前ビーチでダイビング。
テーブルサンゴの群落がすごいこの場所。
青空の下、太陽光が降りそそぐ、キラキラきれいな海を撮りたいなぁと思ってやってきたんですが、写真のように朝からどんより曇り空。(-_-;)
そして天気予報では、くもりのち晴れってな話だったのに、晴れるどころか雨が降ってくる始末。
結局、晴れてきたのは、私たちが家へと帰ろうとするころ・・・
昨日まではあんなにいい天気だったのに、いちばん晴れて欲しい日がこんなことになるなんてまた某ご夫婦に「パワー全開やねぇ。」って言われちゃいそうやなぁ。
串本ダイビングパーク前ビーチには、またリベンジに行くべきか・・・!?

なかなかこれっていう写真が撮れないなぁ・・・(..)

0 件のコメント:

コメントを投稿