2010年11月13日土曜日

外付けHDD

blogram投票ボタンくもり

サンワダイレクトの割引ポイントがあったので購入した外付けHDD。
とりあえず、パソコン本体のHDDにあまり余裕がないので、写真データなんかをとりあえず保存したりしている。
その外付けHDDが突然認識されなくなった。
もうこの外付けHDDにしか保存していないデータもあるのに・・・(~_~;)とかなり焦った。

が、接続しなおして、再起動したらなんとか認識された。
中のデータも特に問題なし。

一瞬、とんだかと思って焦ったけど、無事復旧してよかった。
でもいつそんなことがあるかもわからないからやっぱりちゃんとバックアップを取っておかないと・・・
でもなかなか面倒くさいんですよねぇ。
来年3月までは、なんとかWindows Live Syncをうまいこと活用するかなぁ。

発泡スチロール箱入手失敗(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿