2010年11月29日月曜日

寒くなってきた

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

まだ一応11月、でもなんか寒い。
暖房器具を何も使わない我が家はあんまり寒いとホント寒いから困るのよねぇ。
って、暖房器具を使えばいいって話もあるけど・・・(^_^;)
ま、夏も扇風機ぐらいしか使わないからほとんど何も使っていないってことなんやけどね。
ホットカーペットは年中敷きっぱなしやから、電気につなぎさえすれば暖かくはなるんやけど、なんかあんまり使っていない。
炬燵は同居人がすぐに潜り込むから使いたくないしなぁ。
ま、寒くはなってきたけど、なんとかいつも通りに乗り切ろう!!

やばい11月も終わりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿