2010年11月21日日曜日

今年もダメ

blogram投票ボタン晴れ

この時期、毎年恒例のJAフェスティバル。
今日は、同居人も休みだったので、2人で参戦。
やってきたらとりあえず、参加するのが、ビンゴ大会。
ただ毎年参加しているビンゴ大会やけど、今までビンゴになった試しがない。
今年こそはと意気込んで参加したけれど、今年も全くビンゴには程遠く、リーチにも届かずに終わってしまった。
ホント、ビンゴには縁がない。
来年こそはビンゴして何か賞品をいただきたいもんです。
ま、このビンゴ大会、早くビンゴすればいい賞品がもらえるというわけでもなく、ビンゴになった人がさらにくじ引きで賞品を当てるのでなかなか当たってうれしい賞品にはたどり着けないんですけどね。(^^ゞ

あぁ、来年は、せめてリーチになりたい。(願)

0 件のコメント:

コメントを投稿