2011年3月21日月曜日

24-TWENTY FOUR- シーズン4

blogram投票ボタン雨のちくもり

先日まで、深夜に放送していたプリズン・ブレイクファイナル・シーズン。
残りのプリズン・ブレイク ファイナル・ブレイクも放送はしてくれるようやけど、前編、後編と2週に分かれての放送のようなので、家にあるDVDで観てしまおうと久々にDVD鑑賞。
そしたらなんかまだシーズン3までしか観ていなかった24-TWENTY FOUR-も観たくなってきた。
ってことで、観始めたら、今回のテロ犯は、原子力発電所のコントロールを奪って、メルトダウンを起こすという、大元の原因は全く異なるけど、なんか妙にリアルに感じられる事件でちょっとドキドキ。
しかし、相変わらず、ジャック・バウアー無茶苦茶。(~_~;)
ま、信じられないような無茶をさせるのがこのシリーズなんやけど、それにしても単に時間稼ぎのためにコンビニ強盗するか??
そこまで無茶せんでももっと他にも方法があると思うんやけどねぇ。

さすがに今日1日では観終われないので、また続きを観なければ・・・
観始めるとさっさと観てしまいたくなるのがちょっと難点なのよねぇ。

全部観終わるのは明後日くらいかなぁ。
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2005-11-25

0 件のコメント:

コメントを投稿