2011年3月13日日曜日

3連休!!

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

明日から3連休!!
最初は、串本方面にダイビングなんて思ったりしてたんやけど、東北地方太平洋沖地震が発生し、津波警報、注意報なんかも出ていて、ダイビングをするって感じじゃなくなった。
一応、夕方には、その津波注意報もやっと解除とはなったけど、数日中の震度7以上の余震の可能性が高いということで、いつまた津波警報が発令されるかもわからない。
そんなわけで、ダイビングはもうちょっと落ち着いてからかなぁ。

ってことで、明日からの3連休は、ぐうたら過ごすことになりそうな気配。
ま、そんな連休もたまにはいいかもネ。(^^)v

なんでもかんでも自粛ってのはちょっとやめて欲しいな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿