2011年3月12日土曜日

原発事故!?

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

なんだか福島第一原発の1号機で爆発音が発生!!
映像によると1号機の外壁がなくなってしまっている模様。
最悪の場合には、大量の放射能漏れの可能性も・・・!?
東海地震の可能性のある場所にも地震が発生しても大丈夫ですみたいな感じで、新たに原発を建設しようとしたりしているけど、こんなのを目の当たりにしてしまったらとてもじゃないけど安全は信用できないですよねぇ。
地球温暖化の原因といわれるCO2を発生することはないかもしれないけど、エコのため原子力をとは思えない。

地震、津波に続いて、こんなことにもなってしまうなんて、今後どうなっちゃうでしょ??

早く余震もおさまってくれるといいんだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿