2011年3月25日金曜日

金曜はっ得市

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

普段は、なかなか1,000円以上も買い物することがなくてもらえることがないイオン金曜はっ得市のシール
が、今月は、ちょい頼まれて代わりに買ったものがあったので、2枚もゲット!!(^^)v
で、そんなシールを持っているとついつい使いたくなってしまう。
ってことで、今月最後の金曜日な今日、再びイオンへ・・・

100円以上のもので、普段あまり割引されることがないようなものをと思って探すんですが、このシールが使えない商品なんかもあって、なかなかこれってのが見つからない。(~_~)
結局、半分も使えなかった。
使えなかったからといって損なわけでもないんやけど、なんかうまく使い切れなくてちょっと悔しい気分。
ま、しょうがないかなぁ・・・

今日もグータラな一日だった。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿