2011年3月24日木曜日

特定健康診査

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

去年の春に特定健康診査を受けるようと、特定健康診査受診券なるものをもらっていたんやけど、ついつい先延ばし、先延ばしになってしまっていた。
この受診券を利用できるのは、年度内ってことで、残りあと1週間あまりとなったので、行ってきました。
最近、歯医者には、定期的に通っているけど、それ以外の病院に行くってことはないので、ちょっと嫌な感じ。
近所の内科医に行ったんやけど、もうちょっと混んでいるのかと思いきや、あまり混んでいなくてあまり待つことなく受診できました。
身長、体重は、ま、こんなもんかなぁって感じで、血圧は、普段の値を認識していないので測定されてもそれがいいのかわるいのかいつもよくわからない。(^^ゞあと全く意味がないであろうメタボ検診でへそ周りを初めて測られた。
採血の注射はやっぱり痛くて嫌やった。( ;∀;)
あとは、先生の診察で、おしまい。
結果は、3週間後くらいにわかるんだそう。
ま、何も問題ないと思うんやけど・・・

もう3月も下旬なのに寒いなぁ。:(;゙゚'ω゚'):サムィー

0 件のコメント:

コメントを投稿