2011年3月11日金曜日

地震と津波

blogram投票ボタンくもり一時雨

とんでもない地震が発生!!
津波警報も出ていたけど、ちょうど買い物にでかけてたときだったので、それほど気にしていなかったんやけど、同居人が帰ってきてからテレビをつけたら、テレビ番組はすべて地震情報!!
国内観測史上最大の地震が発生していたとは・・・(@_@。
津波の力にはホント驚き!!
何もかも破壊されていく。( ;∀;)
しかし、この場所の地震で、都心がこれほどの混乱になってしまうとなると、もしも都心でまともに巨大地震が発生した場合にはいったいどんなことになってしまうのかとより不安に思ってしまう。

まだまだ被害の状況もはっきりしない状態でとても心配ですが、現在、行方不明の方々が、無事でいることを心より願っています。

原発は大丈夫だろうか・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿