2011年3月29日火曜日

ミニロト買えず

blogram投票ボタン晴れ

久々に大阪行き!!
大阪に行ったときにはしなくちゃいけないのが、三菱東京UFJ銀行のATMで、ミニロトとロト6を買うこと。
うちの近所には、 三菱東京UFJ銀行のATMがないので、いつも困るんですよねぇ。(-_-;)

でもその前に丸善&ジュンク堂書店 梅田店で取置してもらっていた本の受け取り。
ぜんぜん知らない間に、ファイブスター物語 リブート(1)LACHESISなる本が発売されていたんやけど、Amazon楽天ブックスなどの主要ネットショップでは、どこもすでに品切れ。(~O~;)
そんな中、丸善&ジュンク堂書店に在庫を見つけたのでありました。
そのままネット注文してもよかったんやけど、なかなか使えずに残っている図書券、図書カードもあったので、直接店舗受け取りに・・・
ホントは、巨大書店をゆっくり堪能しようかと思ったりしてたんやけど、出かけるのが遅くなっちゃったので、ほとんど取置してもらっていた本を受け取っただけ。

そして肝心のロトを買おうと三菱東京UFJ銀行のATMへ行って購入操作をすると、いつも出てくるミニロトとロト6の選択画面にロト6しか出てこない。
今日がミニロトの抽選日ということで、抽選前に購入できなくなるのは知ってたんやけど、それが確か18時半ぐらいやったはずやからギリギリ買えるかなぁと思ったんやけど、もうちょっと締切り時間が早かったみたい。(;・∀・)
なんとか途切れないようにまた機会を見つけて購入しなければ・・・

約1年ぶりの宴会楽しかった!!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿