2011年3月23日水曜日

全部ハズレ

blogram投票ボタンくもり

先週、サッポロビールから発売されたノンアルコールビール「サッポロ プレミアムアルコールフリー」。
このサッポロ プレミアムアルコールフリー350ml缶に貼り付けされているシールのシリアルナンバーを入力し、ゲームにチャレンジして当たりが出るとプレミアムおつまみをプレゼントなるキャンペーンも実施されている。
発売早々、我が家には1箱やってきたので、早速チャレンジ!!
当たるのは、10,000名様、24本もあるので、1本くらいは当たるやろうと思いつつ順番にチャレンジしていくんやけど、これが当たらない。
まさか1本も当たらずに終わってしまうのか??と思いつつ、一気にチャレンジ!!
そのまさかが現実に・・・( ;∀;)
プレミアムスモークオイスター食べたかったなぁ。

早くもメールが増えてきた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿