2011年3月27日日曜日

先行予約開始!!

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

露崎春女ライブツアー『NOW PLAYING TOUR 2011』の先行予約が本日12時開始。
大阪公演は、会場がなんばHatchということで、1階はオールスタンディング。
なので、全席自由席。
ということで、ちょっと余裕こいてたら、整理番号が20番台になってしまった。(^=^;
整理番号があるとわかっていればもうちょい気合入れて予約したんやけどなぁ。
ま、最前列には陣取れるかな!?

今回初めて、ネットでライブチケット買ったけど、チケット料金以外にシステム利用料、発券手数料、特別チャージと課金されるんやなぁ。
先行予約は、ネットからしかできなかったからしょうがないけど、普通は、ネット利用の方が手数料とか省かれるもんやねんけどなぁ・・・
iconicon
YAMAHAミュージックコミュニケーションズ移籍第一弾アルバム

露崎春女 10th ALBUM 「Now Playing」
2011年4月20日発売
iTunes Storeicon限定 予約注文特典有り
Alright - Single - 露崎春女

もうすぐ4月なのに何でこんなに寒いんだ!!(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿