2011年3月20日日曜日

自治会役員

blogram投票ボタンくもりのち雨

うちのマンションで毎年、輪番でマンションの理事会役員と自治会役員がまわってくる。
来年度のグループには我が家も入っていて先月末の次年度役員決定会にて自治会役員があたった。
ま、あたった仕事はせなしゃあないなぁとは思ってたんやけど、まだ次年度が始まってもいないのに、決まったばかりの自治会長さんができないと言い出した。(@_@。

本日は、今年度の自治会役員さんたちが月例会をするということで、次年度役員も集まることになってたんやけど、9人いるはずの役員のうち半分も集まらず・・・
とりあえず、その中から自治会長を新たに決め直すことになり、そんなんあたったら困るなぁとちょっとドキドキやったんやけど、なんとか自治会長は回避。^_^;
でもちゃんとやってくれそうな人たちがあまりいないようでこの先がちょっと心配かも・・・!?

1年どうなりますやら・・・(~_~)

0 件のコメント:

コメントを投稿