2011年3月16日水曜日

ぐうたら

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

今日もちょっと買い物へ行ったぐらいで、結局、この3連休は、ぐうたら過ごしておしまい。^^;
ま、こんな日があってもいいんじゃないかなぁなんて思うんやけど、同居人は、連休には何かしたいみたい。
今月はもう連休の予定もないし・・・

そしてテレビは連日、東北地方太平洋沖地震報道ばかり。
民放はやっと一部通常番組を放送し始めたりもしているけど・・・
民放各局が同じように地震関連の報道するくらいなら、停電を実施しないといけないような現状、全国で視聴できるNHKだけにまかせて放送を取り止めたりしてもいいように思うんやけどなぁ。
で、報道関係のヘリコプターなんかも被災地支援に活用するべきじゃ・・・
ホント、未曾有の大災害なんやからねぇ。(~_~;)
あと首都圏の人たちなんで今ごろ必死で買い占めしてるわけ??
物資が必要なのはあなたたちではなくて、被災地の人たちやと思うんやけど・・・
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
なんとか原発の方も早く落ち着いてくれればいいんやけどね。(^_-)

ちょっと憂鬱な3月20日が迫ってきたなぁ。(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿