2012年3月10日土曜日

1泊1,000円

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

5月の露崎春女Whitney Houston Tribute Live "100%Whitney"
同居人が休めないかもしれないし、日帰りかなぁなんて思ったりしてたんやけど、同居人が休めるんちゃうかなぁと言うので、急遽、お泊りプランを検討。
そういや、the "b" hotels【ザ・ビー Facebook ファン限定!】春得スペシャルプラン!1泊1,000円♪なるキャンペーンを実施中!!
どっか空いてるところがあるかなぁと探してみると、ちょうどひとつだけ空きを発見。
前日にも空きがあるので、同居人と2人で予約すれば、2泊も可能。
2泊したって2,000円なんですもんねぇ。(^^)

ってことで、 露崎春女おっかけツアーが確定。\(^o^)/
今からとっても楽しみ。(∩´∀`)∩ワーイ

明日の準備もしなくっちゃ!!(^J^)

0 件のコメント:

コメントを投稿