2012年3月3日土曜日

どうしよう??

blogram投票ボタンくもり一時晴れ

近々、3連休の予定があり。
でも何の予定も決まっていない。(^_^;)
ま、ブログも溜りに溜まってるし、家にいてもいろいろやることはあるんやけど、3連休にどっこも行かないのもねぇ。
同居人はそんなの納得しないだろうし……^^;
候補としては、今持ってる札幌行きオープンチケットを使って北海道か、串本方面にダイビングくらいかなぁ。

ちょいダイビングもご無沙汰やし、近々、極地でのダイビングも待ってることもあるんで、その前にドライスーツでのダイビングはしておきたいような気もするねんけどねぇ。
さて、3連休はどうしよう??

天気予報もちと悩ましい……(・_・)

0 件のコメント:

コメントを投稿