2012年3月7日水曜日

なしで正解

blogram投票ボタンくもり

ホントは今日もダイビングをしてもいいんやけど、昨日、荒れ荒れの海やったこともあって、なんかもういいかって感じになって今日はのんびり帰るだけ……(^^ゞ
なので朝食ものんびり。
トイレの心配もないので、ドリンクも気にせず飲めます。(^^)

ダイビング器材をちょっとでも乾かそうとショップに干させてもらっていたので、取りに行くと潜水屋DAIKIさんが潜りに来られていて久々に再会。
以前お会いしたのは独立される前だからもう3年ぶりくらい!?
久々にお会いできてよかったです。

同居人は、なんか体調も絶不調状態だったし、今日は、ダイビングなしにしててよかった。
3日間でダイビング1日だけなんてなんかめちゃ贅沢ダイビング!!(^_^;)

nagiで念願のPizzaランチもできました。(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿