2012年3月24日土曜日

最後のお勤め

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ一時雹

一年間どうなるかと思った自治会役員のお仕事もついに今日でおしまい。
本来9人で担当するところ、4人は全く無関心で、協力せず、結局5人で担当することになったんやけど、ま、なんとか無事に終えることができました。
結果的には、協力する気のない人たちが入って、変にごちゃごちゃすることがなく、かえって少人数でうまく回せたって感じなかなぁ。
ひとまず、来期の方々に引き継ぎも終わったので、ひと安心。ε-(´∀`*)ホッ

次に回ってくるのはまた10年後くらい。
その時には、どうなってるかな??

雹まで降って変な天気(・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿