2012年3月28日水曜日

新ながいきくん

blogram投票ボタン晴れときどきくもり一時雨

先月末、満期になった定期預金を預け替えに行ったら、定期預金はあまり金利もよくないしと保険の紹介をされた。
預け期間が長いけど、ま、特に使う必要があるわけではないお金なのでそれも悪くないかなぁなんて……

でもその貯蓄性の高い分だけでなく、他にも紹介されて、結局そのときには決められずじまい。^^;
ま、金額もデカイですからねぇ。
どうしようかなぁと思いつつ、今、特に何の保険にも入っていないってことで、終身保険に入っちゃうことにしました。
ってことであんまりたいしたもんじゃないけどいろいろもらっちゃいました。§^。^§
ま、とりあえずこれで保険はよしとしておこう。
せっかく払ったから使う機会があったたいいのか、でもやっぱり使わずに済む方がいいのかなぁ!?

明日は北海道!!(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿