2012年3月9日金曜日

先行予約

blogram投票ボタン雨のちくもり

今日は、露崎春女Whitney Houston Tribute Live "100%Whitney"の先行予約開始日。
めっちゃ行きたいけど、東京だけやしなぁと思ってたんやけど、ANAでチケットを調べてみるとGWの狭間な日程やけど、1万円そこそこのチケットがまだある。
なんとか日帰りでも可能やし、こんなライブもう他ではやりそうもない気もするからもう行っとくしかない!? (^^ゞ

ってことで、先行予約開始の12:00に即HPにアクセス。
てっきりHPからすべて処理できてしまうもんやと思っていたら、とりあえず申込みしたら、その後、電話で連絡がかかってきて、そのときに振込先を教えてもらって入金すると予約完了って感じみたい。
まさかネット決済できないとは思いもしなかった。^^;
てっきりクレジットカード決済ができると思っていたのにまさか現金払いになるとは……
さて、整理番号はいったい何番になったかなぁ??
一桁やといいのになぁ。(願)

アトリックス効果かちょっと手荒れが治ってきた。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿