2012年3月23日金曜日

オーストラリアならぬオーストリア

blogram投票ボタン

昨日放送だったロケみつ
同居人共々ダウンだったので、本日録画で観た。
長かった目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅も先週から引っ張ったけど、ついにゴールし、完結!!
で、今後はどうなるのかなぁ??なんて思っていたら……

まさかまさか、南半球の大国オーストラリアならぬヨーロッパのオーストリアへと早希ちゃんが飛ばされていった。(笑)
そして、まさかの目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅がスタート!!

映った街並みがなんかオーストラリアっぽくないような気がして、オーストリアやったりしてぇ(^^ゞなんて思ったりしたけど、まさかホンマにオーストリアとはねぇ。
しかし、早希ちゃん、ホンマにオーストリアへ着くまでオーストラリアでないことに気付かなかったのか??
機内アナウンスやら、入国審査やら、いろんな場所で気付きそうなもんやけど……
マジで気付いてなかったとしたら、それはそれで、早希ちゃん恐るべし!!(^o^)
現地、オーストリア人たちのオオウケがめちゃおかしかった。
果たしてブログ旅はどうなるのか??

月一ぐらいでヨーロッパ往復できて、マイルがいっぱい貯まるかもね!?>早希ちゃん

次週の展開がちょい楽しみ!!((o(´∀`)o))ワクワク

0 件のコメント:

コメントを投稿