2012年3月15日木曜日

タブレット端末

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ一時雨

同居人の勤続◯年記念で、記念品がいただけるってことで、去年のうちから3つのうちから希望の賞品を選択。
てっきり年明け早々にいただけるのかと思いきやいつまでたってももらえない。
このままもらえないのか!?と思っていたころ、本日やっとこさもらえたみたい。
他の賞品が、電子辞書、体組成計だったので、まずiPadではないやろなぁと思いつつ、開封してみると、意外にもlenovo製のIdeaPad Tablet A1 シリーズ 7.0型ワイドHD液晶 2GB カーボンブラック 2228-3CJ
ちゃんとしたメーカー品じゃん。(^^)
早速、充電しいじってみた。
けど、Wi-Fiでしかネットに繋がらないから我が家では繋げない。
なのであまり我が家では使いようがない。(^_^;)
これ用にちと無線LAN環境を整備すべきか!?

ネットがお手軽に利用できるようなら、ちょっと旅行のときとかに持っていくにはかさばらなくて楽かもねぇ。

果たして使いこなせるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿