2012年3月5日月曜日

たなべぇサンド

blogram投票ボタン雨ときどきくもり

紀州田辺には、新・田辺名物たなべぇサンド(梅サンド)なるものがある。
この存在を知ってからせっかくなので、一度食べてみようと思っているんやけど、最初に行ったお店は、もうたなべぇサンドを出すのをやめちゃっていた。
一度目がそんなフェイントにやられてしまったので、二度目は、ちゃんとHPでやっているのを確認して行ったんやけど、またまたあえなく撃沈。(^_^;)

それならと今回は、テイクアウトのパン屋さんに行ってみることにした。
三度目の正直ってことで、今度こそと思ったんやけど、またもなかったたなべぇサンド
果たして、我が家がたなべぇサンドに出会える日はやってくるのか!?

今日のナイトダイビングもあえなく見事撃沈(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿