2011年8月4日木曜日

青春18きっぷ

blogram投票ボタン晴れのちくもり

明後日、ちと滋賀まで行く用事があるので、今の時期、JR沿線ならばやっぱり青春18きっぷ
2,300円でJR全線1日乗り放題ですからね。
で、この青春18きっぷですが、みどりの窓口以外に金券ショップでも売られている。
1冊5回分11,500円のところ、近所の金券ショップだと11,220円とほんの少し安い。
クレジットカードを使って、みどりの窓口で購入するべきか、現金で金券ショップで買うべきかとちょっと迷うところ……(^_^;)
さてどうしようかなぁ!?

ちなみにこの青春18きっぷ、年齢なんかは一切関係ありません。
たまに勘違いしている人もいてますが……(^^ゞ

誰でも買えるお得な切符をぜひ活用しましょう!!(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿