2011年8月24日水曜日

ブルーサンダー

blogram投票ボタンくもりときどき晴れのち雨

今日、New Vaioくんを使っていたら、いきなり画面が真っ青に……(・・;)
ブルーサンダー発生!!
こうなってしまったらどうしようもないので、とりあえず、電源落として再起動。
しばらく問題なく使っていたんやけど、またも突然画面が真っ青になって再びブルーサンダー!!
1日に2度のブルーサンダー!!
2度あることは3度ある!?
このままお亡くなりになられたらいやなので、ひとまず休息ということで、一旦New Vaioくんは、電源オフ。

夜になってから使うようにしたらなんとか3度目のブルーサンダーは回避。^/^
原因不明なのが困るんですよねぇ。
まだまだがんばって!!>New Vaioくん

今月の安全点検完了!!
ソニーストア

0 件のコメント:

コメントを投稿