2011年8月12日金曜日

クーポンサイト

blogram投票ボタンくもり一時晴れ

exciteクーポンくまポンbyGMOグルーポン、\最大99%OFF/割引チケットのポンパレKAUPON(カウポン)とやたらめったらといっぱいあるクーポンサイト。
ひとまず登録すると、毎日メールも来るのでちょこちょこチェックはするんやけど、よく似たクーポンなんかもあったりして、いろいろ見てるとどのクーポンをどこで見たのかもわからなくなる。
おまけにホントにお得かどうかもよくわからないようなのもあるからなかなかたいへん。
あと、どのクーポンサイトもちょくちょく割引券なんかも送ってくるんやけど、毎週のように送ってきたりして、これもまた微妙……(^_^;)
とりあえず、0円だったら確実にお得だろうからと0円のものばかり狙っている今日このごろ。

今日は、何かいいクーポンがあるかな!?

トリスと角ハイをゲット!!(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿