2011年8月2日火曜日

エビオス錠のビン

blogram投票ボタンくもりときどき晴れのち雨

最近毎日服用しているエビオス錠。
目につくところにないと、つい服用するのを忘れそうになるからできるだけ目につくところに置くようにしてるんやけど、おでかけ先でも忘れないようにと、ダイビングショップへ着いたときにもテーブルの上に置いておいた。
そのエビオス錠のビンを見て、ダイビングショップのスタッフさんは、
「ちょうどミジンベニハゼが住みつきそうなめっちゃいいサイズのビン」やと思ったみたい。
形といい、大きさといい、色といい、そのスタッフさんがまさに探していたビンなんだそう。
で、ぜひ欲しいということで、代わりのビンまで用意してくださいました。(笑)

ちなみにうちには、まだあと同じビンが2本あるんですけどね。(^_-)
次回、やってくるときには、エビオス錠のビンにミジンくんが住みついてくれてるかなぁ……!?

SAのショップが今日は、2割引!!

0 件のコメント:

コメントを投稿