2011年8月31日水曜日

X-MEN: ファースト・ジェネレーション

blogram投票ボタン晴れときどきくもり一時雨

8月も今日でおしまい。
でも今日が期限の楽天スーパーポイントがまだ1,500ポイントほど残っている。
なんとか消費したいと思うんやけど、なかなかこれっていう買物がない。
いろいろと悩んで、まだ観ていないX-MEN:ファースト・ジェネレーションを予約しちゃおうかということに……
ホントは、もうちょっと待ってるともっと安くなったりするとは思うんやけどね。
で、いざ予約をしようかと思うと、ブルーレイ コレクターズ・エディションブルーレイケースDVDケースと3パッケージが存在する。
いったい何がどう違うんやろう!?と思ったら、ディスク自体は、3パッケージとも全く同仕様で、ブルーレイ コレクターズ・エディションには、非売品のオリジナルブック等のおまけが付いてちょっと割高ということのよう。
マシュー・ヴォーン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2011-09-28
結局、悩みに悩んだ結果、ブルーレイ コレクターズ・エディションを選択。
おまけが欲しくなって、手に入らないとやっぱり悔しいですしね。
私の超大好きなX-MEN
早く観たいなぁ。((o(´∀`)o))ワクワク

ホントは、Amazonで買った方がちょっとだけ安いんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿