2011年8月7日日曜日

落ちる

blogram投票ボタン晴れ

また突然、同居人の携帯電話の調子が悪くなった。(-_-;)
触ってもいないのに、知らない間に電源が落ちてしまっている。
そして気が付いたときにすぐに電源を入れてみるんやけど、au ICカードの読み込みに失敗してしまう始末。
過去にも何度か起こったのと全く同じ症状。

しかし、au ICカードなんてホント、ぜんぜん触ることもないのに何でごくごくたまに突然こんな症状が現れるんだか……(?_?;)
とりあえず、今は落ちてないけど、またしばらくしたら突如症状が発症するのかなぁ。
私の携帯電話では、これまで一度もこんなことなったこともないし、どう考えてもau ICカードの問題のように思えるし、交換してもらいに行くべきか!?

今日は、妹の誕生日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿