2011年8月18日木曜日

予報通り

blogram投票ボタンくもりのち雨

今日は、先月当たった【楽天アワード受賞記念】香住自慢の食材を陶板焼きで♪おまかせ舟盛付ファミリープランを利用すべく香住へ。
せっかくなので、ダイビングもと思っていたのにどんどん天気が前倒しされてしまって、いつの間にか今日の予報が雨。
でも香住に着いたときにはたまに日差しもあるくらいでまだ雨が降る様子はなし。
このまま2本潜り終わるまで天気がもってくれればいいのになぁなんて思っていたんやけど、2本目から上がろうとするとなんか水面がスゴイ雨。
上がらずにそのまま海の中にいたいところなんやけど、タンクの空気も残り少なくなっていたのであきらめてそのまま浮上。

午後からの降水確率がかなり高めってことやったけど、まさにドンピシャ。
あまり当たらない天気予報やけどこんなときはなぜかちゃんと当たるのよねぇ。(-_-;)

明日の予報も当たっちゃうのかなぁ……!?
佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住>
  • 場所: 兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
  • 特色: 【楽天トラベルアワード2010受賞宿】香住の料理民宿。春・秋は香住ガニとのどぐろ、夏活イカ、おこぜ、冬松葉ガニがお勧め!

0 件のコメント:

コメントを投稿