2011年8月9日火曜日

青春18きっぷ計画

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

あと3回分残っている青春18きっぷ
基本的に2人で使用するので、全部使い切るのはちょっと無理かなぁと思ってるんやけど、1回分やと金券ショップで2,200円で買い取ってくれるみたいなんで、それでもいいかなぁなんて思っている。
なので、あと1回おでかけすればひとまずOK。
で、どこへ行くのがいいかなぁと考えて、久々に工場見学巡りを計画。
いつも車でしか行けなくて、私が飲むことができないところなんかいいかなぁなんて思っていた。

で、ひとまず予約と思って電話してみたら、ちょうどその日はイベントの日で、予約なしでいいんだそう。
時間が決まっていない方がかえって後々の予定を立てにくかったりするんですけどねぇ。(^_-)
ま、もう一つ行こうと思っているところも希望通りの時間が確保できたので、あとは、空き時間をどう過ごすかって感じかな。

今日もめちゃ暑いなぁ……(・。・;

0 件のコメント:

コメントを投稿